私のまとめ

アラサー社会人。好奇心が原動力。考えるが好き。でも自分が納得すれば終了なので浅いかも。日々のインプットをまとめるブログです。

2015.06のyotubeヘビロテ曲まとめ

今月は梅雨だし、爽やかなチューンを聞きます。

 

01;Beautiful Magic/DadaD

FM802で流れて、MINMIかなと一瞬思ったんですがダーダーダーというPOPデュオだそうで初耳でも口ずさんでしまいました。

 

Beautiful Magic

Beautiful Magic

  • DadaD
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

02;RAINBOW/LEGO BIG MORL

太陽は見えなくとも Show me raibow after the rain. まさに梅雨ソング。

 

 

RAINBOW

RAINBOW

  • provided courtesy of iTunes

 

 

03;RAINBOW/GOING UNDER GROUND

 もう何年前になるかな?昔からメロディーラインが好きですが、きっと秋ソングなのかな。秋と梅雨は似てる気がするってことで。

 

 

 

ランブル

ランブル

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

04;上海ベイベ/YEN TOWN BAND

YEN TOWN BANDがこの秋に新潟で1夜限り(?)復活と聞いて昔のアルバムを久しぶりに聞きました。ライブ行きた過ぎる。とかいって行かないのなんでだろう。

 

 

上海ベイベ

上海ベイベ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

05;TOKYO SUMMER RESORT JAPANESE HIPHOP MIX/DJ KRO

先月、作業用BGM探している時に見つけたDJ KROさん。

↑こんなラインナップしておいて日本語HIPHOPも大好きなんですが、かなりMIXが好みで作業するときは良く聞いてます。ライムスのフラッシュバック夏と丸の内サディスティックの英語varのMIXが特に好き。

 

 

 これ以上は重くなるかな?

今日のマイまとめ 終わり。